話題作「心が叫びたがってるんだ。」を見てきました!さすがあの花スタッフ!

あの花スタッフが再集結して、作られた青春群像劇映画です!
とても感動する作品に仕上がっており、リアルで実際にありそうな親近感が湧く内容となっていました。

心が叫びたがっているんだ

言葉によって相手にどう伝わるかが伝わって映画

言葉で相手が「傷ついたり」、「喜んだり」、「笑ったり」することがあるということが伝わってくる内容となっています。
高校のイベントが舞台となっており、そのイベントが「ミュージカル」をやることになったのですが、そこに抜擢されたのが、
言葉を話すと腹痛」の呪いがかけられた少女でした。
この少女(成瀬)が、心のなかで思っている事を歌にしていき、そして青春系のアニメなので、その想いと伝えていくストーリーとなっています。原作が「超平和バスターズ」になっていますので、間違いなく楽しめます!

青春アニメが好きな方には超おすすめ!

あの花とは、ちょっと違い絶対に泣く!とは言えませんが、感動するストーリーになっています。
高校生が主役のアニメによくある展開が盛り込まれていますので、王道といえば王道の構成になっており、一般の人でも楽しめる映画だと思います。
実際に映画館でも泣いている人もいました。

特典はアニメ内で使われたミュージカルのパンフとサイン

今回メインとなるミュージカルに向けてストーリーが進んでいきますので、その「ミュージカル」の内容が書かれたパンフと声優さん達のサインが書かれたA4の紙でした。

心が叫びたがっているんだ 特典

この中には、実際のセリフが書かれており、このセリフこそ主人公(成瀬)の伝えたい言葉ですので、とても良い特典だと思います。
是非、あの花が好きな方は「心が叫びたがってるんだ。」も見て頂きたい作品です。

もう劇場で見たという方の中で、あの花を見ていない方は、Huluで見放題で公開中ですので、そちらもおすすめです。

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

関連動画

心が叫びたがってるんだに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #226, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824