ワイルド・スピードシリーズがHuluで見放題で配信中!迫力カーチェイスを見よう!

ワイルド・スピードシリーズがHuluで見放題で公開されております。

最新作の「ワイルド・スピード SKY MISSION」は、まだ配信されていませんが、今までの過去シリーズが揃っているので、もうすぐ配信されるかもしれません!

ワイルド・スピードは、2001年に公開され大迫力のカーチェイスで大人気となった作品です。

一つ一つかなりの時間をかけて撮影されているかつ、ほとんど実写での走行ですので、車好きにはたまらない映画ですね。

ワイルド・スピードの作品紹介

ワイルド・スピードシリーズには現在の最新作を含めて7作品あります。

2009年のX3は、東京が舞台になっており、実際の東京で撮影がされた作品なので、日本国内でカーチェイスをしているシーンが見ることが出来ます。

ワイルド・スピードの人気なところは、車の極限までの改造された姿がとても魅力的に映像化されているところだと思います。

ハンドル部分などに加速するスイッチ(ニトロ)があり、それを押すと猛スピードなるシーンは、真似したくなりますね(笑)

個人的には、一番初めの「ワイルド・スピード」と「ワイルド・スピード EURO MISSION」が好きですね。

どのシリーズも話が繋がっており、キャストも同じなのですが、この2つの作品は敵だった人が味方になり、共同で作戦を遂行していきますので、なかなか面白いストーリーになっています。

上記の作品順に見れば、全ての話が繋がりますので、是非最初の「ワイルド・スピード」から見るのをおすすめします。

Huluなら、ワイルドスピードシリーズが見放題!

Huluならワイルドスピードシリーズを、一部作品を覗いて、見放題で見ることができます。

※2016年5月時点では「ワイルド・スピード MEGA MAX」と「ワイルド・スピード SKY MISSION」は、Huluでは配信されておりませんのでご注意下さい。

2だけ見たかったり、ちょっとあのシーンだけ見たかった!などといった要望にも応えることが出来ますので、是非Huluで見るのをおすすめします。

そして、吹替と字幕が選べる作品も揃っているので、好みに合わせて楽しめますね。

今なら2週間無料で見放題ですので、この機会を逃がすわけにはいきませんね!

是非ワイルド・スピードを楽しんでみてください!