Huluでゴーストバスターズが見放題で公開中です!現在も最新作が製作中!

Huluでゴーストバスターズの1と2が見放題で公開されています!もちろん、字幕&吹替どちらもありますので、子供と一緒に楽しむこともできますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
ゴーストバスターズは、1984年に公開されたアメリカの映画なので、「コメディ映画」なので家族や友達同士と笑いながら楽しむことができます!

ゴーストバスターズ hulu

2016年に最新作「ゴーストバスターズ3」が公開予定!

なんと、ゴーストバスターズシリーズの最新作が現在制作中です!20年ぶりに復活ということで、好きだった人にとっては超朗報ですね!
キャストはオリジナルですのでが、ストーリーは2からの続編ですので、1と2を見ておけばそのまま新作シリーズも楽しめてしまいます!
2016年7月15日公開予定ですので、夏休みに子供や友達同士と一緒に行けますね!

ゴーストバスターズってどんな内容なの?

ゴースト
古い映画なので、見たことがない方も大勢いると思いますが、こちらの右側のロゴの「オバケ」を見たことはありませんでしょうか!?
一度は、どこかで見たことがある方が多いと思いますが、このゴースト達が街中で悪さをして、それを退治していくのが「ゴーストバスターズ」です。
悪さの仕方も、とても面白く、物を破壊というよりも、イタズラなので、子供と一緒に楽しむことが出来る映画ですね。
ホーム・アローン」と同じコメディ映画なので、ホーム・アローンが面白かった人は楽しめると思います。

今ならHuluで1も2も見放題です!

Huluなら字幕と吹替が揃っていますので、子供や友達同士と気軽に見たい方は、吹替で見て楽しむことができますね!
懐かしさに浸りながら当時のキャストの声が聞きたい方は、字幕でゆったりと見るのも手です!
Huluはお試し期間が設けてあり、今なら2週間どの映画を見ても無料で見放題で動画を楽しむことができますので、是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか。
色々な映画作品が毎月どんどん増えていきますので、好きな映画が必ず見つかると思います!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

ゴーストバスターズ Huluに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #126, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824