掟上今日子の備忘録がHuluで配信開始されました!これで見逃しても見れますね!

掟上今日子の備忘録(おきてがみ きょうこのびぼうろく)がHuluで配信開始されました!初回の視聴率は「12.9%」で好調のスタートを切りました。
主役は、「新垣結衣」さんが担当しており、とても可愛いシーンが多いので、ガッキーファンは見逃せませんね!

掟上今日子の備忘録 Hulu

原作は「西尾 維新」さんが書いています!

この名前を知っている人は知っていますね!
あの超大人気アニメの「物語シリーズ」や「刀語」を書いている人なんです!
今回の「掟上今日子の備忘録」がどういったストーリーかと言いますと、どんな事件も1日で解決する最速の名探偵のお話しです!
ただし、寝てしまうと記憶が1日リセットされてしまうため、重要事項はマジックで書かれているなど面白いシーンもあります。
このリセットされる部分は、アニメ「1週間フレンズ」に似ていますね(笑)

ストーリーが面白いと評判!

原作も結構評判が良く、1話を見た感想からもとても面白いストーリーだと思います。
ガッキーが演じる今日子も可愛らしくとてもキュートなシーンが多いので、原作が好きな方はドラマも好きになれると思います。
Amazon等の評価を見てもかなり評価が高く、ミステリー好きはハマる方が多いみたいです。
「物語シリーズ」が好きな方は、キャラクター設定が一部似ていますので、好きになれると思います。

Huluなら見逃しても大丈夫!

Huluなら、毎週最新話が配信されるため、見逃しても動画を見ることができますので大丈夫です!
もちろん、イッキ見したい方にもおすすめできます!
1話から最終話までストックされるので、見たい時にイッキに見るといった事もできますので、これで録画しておく必要もありませんね!
今なら2週間無料で見放題で使うことができますので、まずは一度試してみてはいかがでしょうか!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

関連動画

掟上今日子の備忘録 Huluに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #126, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824