殺人鬼フジコの衝動がHuluで独占配信されます!

殺人鬼フジコがHuluでオリジナルドラマとして配信されます!

11月13日(金)に全6話を一挙公開されます!

映像化が不可能と言われた、大ベストセラー小説をHuluが映像化しましたので、小説を読んだことがある方は必見ですね!

殺人鬼フジコってどんなドラマ?

小学校の頃からイジメや虐待を受けており、そんな少女が大人になり、母親のようになりたくないという気持ちが殺人をして解消するという方向に向かっていってしまった女性のお話しです。

ホラー系のドラマなのですが、どんどんのめり込めるようなストーリーになっていますので、ホラー系が得意で好きな方には、すごくオススメできるドラマになっています。

ダーク系のストーリーが好きな方にもオススメできます。

小説を忠実に再現したドラマ!

映像化が不可能とまで言われた小説でしたが、Huluがそれを映像化させ、魅力たっぷりな映像と演技になっています。

主演は、日本を代表する女優「野真千子」さんが熱演し、なんと「血のり」は25リットルも使用したそうです。

「野真千子」さんは、最初台本を読んだ時に、なかなかの衝撃的なストーリーでしたので、最初は戸惑っていたのですが、最後には「やってよかったな」と思える作品になったそうです。

配信開始は、11月13日(金)から一気に全話配信されますので、気になっている方は見てみて下さい!

小説を読んだことがある人は、映像化した「殺人鬼フジコ」を楽しんで下さいね!