日本縦断 龍儀の歩く旅がHuluで動画配信されています!

Huluで日本を歩いて横断するドキュメンタリーの「日本縦断 龍儀の歩く旅」が動画配信されています。
俳優の横田龍儀さんが、北海道の「宗谷岬」から鹿児島県の「佐多岬」までを歩いて横断に挑戦しています。
自分自身のチャンレンジとして、どれだけ成長できるか楽しいエピソード満載です。

日本縦断 龍儀の歩く旅 Hulu

端から端までのとんでもないチャレンジ!

まず、Googleマップで歩いてどれぐらい時間がかかるのか調べてみました。
距離が、2,400kmで、最短ルートで歩いても460時間掛かります。
ぶっ通しで歩いて、19日・・・これは寝ない計算なので無理ですね・・・
1日8時間歩くとして、57日かかり約2ヶ月間歩いて行く計算になります。
この途方も無いチャレンジをする「横田龍儀」さんがどのような旅をしていくのかが、
1エピソード15分ほどの番組として、配信されていますので、気軽に楽しめますね!

気軽に見られるのでHuluは便利!

丁度少し時間ができ、何か番組がないかな~と探せる楽しみがあるのがHuluですね!
今回もその気分で探してみたら、面白い番組を見つけることが出来ました!
ガッツリと時間はないのですが、15分ぐらいの番組がないかなと探していたら、ピッタリな動画が配信されていましたので、今後も見続けようと思う動画になりました!

スマホでも見ることができますので、横になりながらなど、自由に動画を楽しめますので、是非皆さんも暇な時間にHuluを楽しんでみてはいかがでしょうか!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

龍儀の歩く旅 Huluに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #126, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824