エクスペンダブルズがHuluで全シリーズ動画配信中!主役級が勢揃いなアクション映画!

エクスペンダブルズシリーズがHuluで全シリーズ動画配信中です。
1~3の字幕&吹替両方揃っていますので、どちらでも楽しむことができます。
主役級の俳優さんが勢揃いした豪華なアクション映画なので、一瞬も見逃すことができない超人気作品です。

エクスペンダブルズ  Hulu

ド派手なアクション満載!監督は「シルベスタ・スタローン」!

エクスペンタブルズといったら、主役級の役者が揃った超豪華なアクション映画ですね!
監督はあの有名な「シルベスタ・スタローン」がしていますので、アクション満載な映画になっています。
そして、登場するのはもちろん「シルベスタ・スタローン」や「ブルース・ウィリス」や「アーノルド・シュワルツェネッガー」や「ジェイソン・ステイサム」など、大ヒット映画を産んだ主役級の人が出演していますので、名場面だらけの映画になっています。

全員が主人公なのですが、主に活躍していくのが、シルベスタ・スタローンです。

ストーリーより、アクションを楽しむ映画!

この映画の特徴は、ストーリーは簡単で誰にでも見やすい映画になっています。
チームで敵陣に潜入して、敵を倒していく内容になっていますので、とにかくアクションやド派手な演出を楽しめる映画になっています。
ビルの爆破シーンなど迫力があったり、列車が突っ込んだりと、無茶なシーンが沢山ありますので、スカッと楽しめる内容になっていると思います。

Huluなら、全て見放題で公開中です!

エクスペンタブルズ1~3の全てが、Huluに揃っていますので、1を見たらそのまま続きで続編を見ることができますね!
字幕も吹替もどちらもありますので、自分の好みに合わせて動画を楽しむことができます。
見所が満載なので、ちょっと巻き戻したい時なども、Huluなら簡単操作で自分の見たいシーンにすぐに戻せるのも良いところですね。
年末年始に楽しむ映画の候補に入れてみてはいかがでしょうか!

この映画以外にも、アーノルド・シュワルツェネッガーさんが出演しているターミネーターなどもHuluなら用意されていますので、年末年始に色々な映画を楽しむことができますね!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

エクスペンダブルズ Huluに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #226, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824