2015年ガキ使最新作がHuluで動画配信中!年末見逃してしまった人も今すぐ見れます!

2015年の「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」が早速Huluで動画配信開始されました!
録画を忘れてしまった人あのシーンをもう一度今すぐ見たい方などにとっては、超朗報ではないでしょうか!

2016年度版の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」もHuluで動画配信中!

2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!

やはり安定の面白さがあるガキ使!

今年10年目となる「絶対に笑ってはいけない」シリーズなのですが、
今回は「名探偵」シリーズで行なわれました。
最初のスタートから笑いを飛ばし、なんと最初のバス内の移動では、ゲストとして「SMAPの中居さん」が出演し、まさかの展開になり、笑い転げました(笑)
堀北真希さんも新ドラマの「ヒガンバナ」の衣装で登場し、松本さんの恥ずかしい出来事をバラしていたりと、毎回安定の面白さがありますね!

もちろん、過去作もHuluで楽しめちゃいます!

以前、紹介しましたが、ガキ使シリーズの過去作をHuluで楽しむことができます!
今までのシリーズが揃っていますので、もう一度見返すこともできます!

友達同士と楽しむこともでき、一緒に笑いを共有するために、スマホなどでこのシーンいいよね!
など、楽しくワイワイやるにはもってこいの動画だと思います!

Huluなら全て見放題で公開中!

現在Huluなら、2週間無料で全ての動画を見放題で公開していますので、ガキ使以外も楽しめてしまいます!
スマホで視聴することはもちろん、タブレットやPCやテレビでも動画を再生させることができますので、是非、年始の暇な時間を使って、映画を楽しんでみてはいかがでしょうか!
ガキ使の最新作は、Hulu限定のため、発売されるBD/DVDやレンタルより超最速で楽しめますね!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

ガキ使 Huluに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #122, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824