おそ松さんがHuluで動画配信されます!ぶっ飛んだ内容を楽しもう!!

ついに、Huluで「おそ松さん」が動画配信開始されます!
2015年10月から放送開始され、超大人気となった作品ですので、見逃してしまっていた人はこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか!

おそ松さん Hulu

大人になった「おそ松くん」のぶっ飛んだ生活を楽しもう!

今から27年前に放送された、「おそ松くん」を原作とし、大人になった六つ子兄弟達の物語になります!
年齢は20代前半と設定されておりますが、昔のギャグを多彩に披露していきます。
そして、全員ニートの設定なっており、成長しても自分達のペースで生活しており、毎回ぶっ飛んだ話で進んでいきますので、
楽しめること間違いなしです!

もちろん、一世風靡したギャグの「シェー」も登場しますので、40代以上の方が見ても超楽しめると思います!

おそ松さんが、大人気な理由!

それはなんといっても、毎回のパロディや時事ネタをふんだんに盛り込んできて、
視聴者をこれでもかというほど、笑わせてくれるところだとおもいます。
大人気作品の「ラブライブ」や「ドラゴンボール」「黒子のバスケ」「進撃の巨人」などなど、多彩なアニメからギャグを作り出しています。

そして、声優さん達も豪華になっており、

  • 松野 おそ松
    イメージカラー:赤
    声優:櫻井孝宏
  • 松野 カラ松
    イメージカラー:青
    声優:中村悠一
  • 松野 チョロ松
    イメージカラー:緑
    声優:神谷浩史
  • 松野 一松
    イメージカラー:紫
    声優:福山潤
  • 松野 十四松
    イメージカラー:黄色
    声優:小野大輔
  • 松野 トド松
    イメージカラー:ピンク
    声優:入野自由

超大物声優を使っていますので、アニメに詳しくない方でも、どこかで聞いたことあるかも!と親しみやすい声で楽しむことができます。

Huluならいつでもどこでも楽しめる!

Huluなら、パソコンやテレビやスマホや他の豊富なデバイスで動画を再生させることができるため、どこでも楽しむ事ができます!
暇な時に、パッと1話楽しんだり、通勤中に楽しむのもありだと思います。
※ギャグ系なので、くれぐれも声には注意を(笑)
現在、登録すると2週間は無料で楽しむことができますので、一度Huluってどんな感じなのかをお試しで使ってみるのも良いと思います。

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

関連動画

おそ松さん Huluに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #114, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824