ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の特別動画がHuluで動画配信中!映画を見る前に見ておきたい!

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅が2016年11月23日に劇場公開となります。

そして、Huluではそれを記念して、特別編を公開しております。是非劇場で映画を見る前に抑えておきたい動画になります。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のあらすじ

この映画は、超大人気作の「ハリー・ポッター」のスピンオフ作品になります。

スピンオフ作品なので、ハリー・ポッターの世界観をそのまま引き継いでおりますので、ファンの方はハマること間違い無しですね。

そして、この「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は、ハリー・ポッターの世界から70年前の話になりますので、ハリー・ポッターの原点と言っても過言ではない作品です。

あらすじとしては、主人公の持っているスーツケースの中に魔物生物が入っており、それが逃げ出してしまい魔物が悪さをしていくので、捕まえていく話になります。その過程で、ハリー・ポッター好きなら知っている魔法が色々出てきますので、とても楽しめる作品となっています。

そして、この映画は3部作となっており、2016年11月に1部作を公開しその後、2018年、2020年に新作が公開されることが予定されています。

ですので、まだまだハリー・ポッターの世界を今後も楽しむことができますので、ファンの皆さんはもちろん、これからファンになる人も多くなりそうです。

Huluでは、映画を見る前により楽しめるように特別編を公開!

Huluでは、映画公開記念としてスペシャル動画を公開中です!

動画の内容は、20分ほどになっており、映画を見る前に見ておくとより楽しめる内容となっており、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を楽しめる魅力がたっぷりと詰まっています。

元モーニング娘の「高橋愛さん」が撮影現場に潜入リポートしてくれ、どんな方法で撮影しているかや映画の魅力を伝えてくれますので、是非抑えておきたい動画です。

これはHuluでしか見られない動画となっていますので、是非映画を見る前に抑えておいてはいかがでしょうか。

Huluなら好きな時間に楽しめます!

Huluなら豊富なデバイスで動画を再生することができますので、友人とランチ中やちょっとした話題話の際に、スペシャル動画を一緒に見たい場合、スマホで再生させ一緒に楽しむことができます。

もちろん、テレビやパソコンで動画を再生することができますので、家に帰ってからゆっくりと見たい方は自宅でくつろぎながら楽しむこともできます。

今なら、2週間の無料お試し期間がありますので、一度試しに登録しHuluってどんなサービスなのかを試してみても良いと思います。

ほとんどの方はHuluの便利さを知り、毎日が楽しく過ごせるようになります!