ドラマ モテキ3&4話 おデブ幸世VS小悪魔ナツキ

ドラマ モテキ

モテキの2話の途中で、ほかにいろいろみたい番組が出てきて
止まっていたのですが、3話4話合わせてレポートします。

その前に・・・Huluのここがすごい!ポイントにもなるのですが、
以前見ていた番組もその時の途中からの再生が可能です!

今回、モテキ3話を10分見たところで止めたのがGW中。
そのあといろいろなドラマやアニメを見て、
「そういえば、モテキ途中だった!」と思って検索しました。
そうすると、自分の見ていた3話の、しかも10分のところから再生できる!
これは、知らなかったので、正直驚きました。でも嬉しい機能ですね。

さて、3話にはおデブ幸世と、中学生幸世が大活躍!

image

3話では、「人生で一番好きだった女性」の夏樹(松本莉緒)が登場します。
元気タイプのいつかの次は、cancam女子の夏樹。

夏樹との出会いのシーンでは、とっても丸くなったおデブ幸世が
「どうせ俺とか、どうせダメ。」という、いつものネガティブを飛び越えて奮闘します!
このシーンはほんと応援に力入りました!
頑張って幸世!!ダイエットだ幸世!!夏樹とのデートのために!!

おデブ幸世の声も森山未來が充てているので、
リアリティーが継続して見入ってしまいました。

夏樹との出会いのシーンでは、29歳幸世が中学生幸世とともに物語の進行を進めていきます。
けど、29歳幸世が、「悪夢の始まり」といったワケとは…?

夏樹の小悪魔ぷりにドキドキさせられてしまいます。

image

幸世の「俺のことどう思ってるの!?」というドギマギにも
一世一代のチャンス、どうなる??

そして3話では、ついにモテ曲にあわせてダンスのシーンが登場します!
perfumeの「Baby Crusing Love」に合わせて踊る幸世は必見です。

image

そのまま4話でも夏樹編が続いていきます。大人の色気全開の夏樹は必見です

2年たった夏樹は髪をきって益々可愛く、大人の女性の魅力もアップしていました。

image

3話の続きで、ホテルの入り口でドギマギしてる幸世(森山未來)。
おデブ幸世と中学生幸世も応援に駆け付けますが…

夏樹の小悪魔テクには本当に勉強になります笑
もはや小悪魔ですらないのですが…笑

幸世はいままでで一番ウジウジ君になってます。
勇気を出して!男になるんだ幸世!!

せっかく夏樹があらゆる手をつくしてチャンスをくれてるのに。
そりゃ、夏樹も怒りますって…笑

でも、でも、幸世のまっすぐでピュアな部分にとても共感してしまします。

「俺。。。ちゃんと俺のこと好きになってくれる人じゃないとだめみたいだわ・・・」

最後は今まで以上にネガティブ幸世に逆戻り。

そして、現実29歳幸世に戻ってきます。

ラストの夏樹とのキスシーンはとってもエロいです!見逃さないで!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

関連動画

モテキに関する最新のツイート

yu
@yu_mi0221

映画「モテキ!」のように「ワッショイワッショイ 菅田くんワッショイ」と菅田くんをコロコロとダイブしてもらうスタンディングライブ #ギャル神輿 #菅田将暉 #菅田将暉ANN #radiko #ラジコ

2019.05.24 05:45
恋愛のホンシツ
@renai_honshitsu

モテキを作り出すコツは、「俺はモテる」と自己暗示すること。でもこの手のタイプは敬遠されやすいというデメリットもあるんです。演出が大事なんですね。

2019.05.24 05:35
モテキッ!!!!_台詞bot
@moteki_wordsbot

すんませんねぇ神様、おれ結局誰とも繋がれませんでしたよ。 はい!モテキ終了ー つうかおれ神様なんか信じてねぇし、まあもしいるとしても? iPodのシャッフル程度の神様なら・・・・・・ (藤本幸世)

2019.05.24 05:21
イチ・カッ・チャン
@ichikacchan

俺なりには今まさにモテキ

2019.05.24 05:12
イケメン博物館
@ikemenh

モテキなイケメン☆https://t.co/S1jwzwShUj

2019.05.24 04:27
高橋真澄
@takahashimasumi

今日のお昼はモテキ映画版! 長澤まさみが鬼可愛い😍 麻生久美子のB'z発言www 当時、よく語り合ったなぁ わたしは確実に藤くん寄りの人間です ドラマ版の方が好きだけど 新井くんもサイコーだ❤︎ https://t.co/x5YzEDIFpY

2019.05.24 04:25
うんぽこどっこいしよ
@teamchikiz

@BJ3Wk メテオ! じゃなくて! モテキ!READY!?

2019.05.24 04:09

おすすめジャンル別特集

カテゴリー

動画配信サービス一覧

最新の記事一覧