絢香の特集番組もHuluなら視聴可能!

NEWアルバム、レインボーロードをリリースした綾香の特別番組も

Huluで視聴できます!2015年4月11日に放映されたものですが、

見逃していたので、Huluで見つけたときはテンション上がりました!

活動休止から復帰した絢香がアルバム『レインボーロード』を作る経過を

撮ったドキュメンタリー番組になります。

instagramでも水島ヒロとの仲良い写真がUPされていて

いつも癒されているのですが、作品を作っていく中での熱い思いが語られています。

特に、アルバム収録曲の「バースデーソング」。

タイミング的にも絢香自身の子供のために作った曲だろうな~と思っていたのですが、

もっと大きくてもっと暖かい想いが込められていました。

コーラスに入っている子供の声は、ミュージシャン仲間のご家族にお願いしたり、

他にも今までにない取組で収録を行っています。

気になる方、続きはHuluで見てみてくださいね。

絢香のことをますます好きになること間違いなしです!