「あの花」がHuluで全話視聴可能に!

ついに、あの超名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が全話視聴可能になりました!



アニメの中で感動作品はどれ?と言われると多くの人は、この作品を上げる人も多いと思います!

あの花の特徴!

映像が綺麗なのはもちろん、「secretbase 君がくれたもの」が最高にマッチしたアニメになっています。

すごく感動的なアニメで、大人から子供まで楽しめる作品になっています。

見ないと損!っと言っていいほど名作だと思います。

全11話になっており、1日で動画を視聴しようと思えばできる話数になっていますので、

是非この機会にまだ見てない方も、もう一度見たい方も見てみてはどうでしょうか?