HuluでデスノートのドラマPR映像が公開!

2015年4月シーズンのドラマもいよいよ佳境に入ってきましたが、

時期7月シーズンの中で最も話題になっているのがデスノートではないでしょうか。

私も、最近注目している窪田正孝が夜神月(ライト)役なので今からとても楽しみです!

(提供:http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/)

そんなドラマ版デスノートのPR画像がHuluで公開されていました!

14秒とかなり短いのですが、キャスト初出し!ライト・L(エル)・N(ニア)が登場しています。

 

どうやら、日テレオンデマンドとコンテンツの相互提供を開始したことによって、今回のようにPR映像もHuluで見ることができるようになったみたいです。

Huluユーザーとして、いろいろなテレビ局のオンデマンドとのコンテンツ提供はかなり嬉しいニュースになっていきそう。

個人的には、映画版デスノートのライト・藤原竜也とL・松山ケンイチがはまり役だったので今回のドラマ化にドギマギしていましたが、、、

このPRをみて楽しみになってきました!

今Huluではデスノート祭りを開催中です!

アニメ版デスノートも全話配信中ですので、ドラマが始まる前に一気にチェックしていきます♪

もちろん、映画版『DEATH NOTE(デスノート)』、後半の『DEATH NOTE(デスノート)the Last name』も配信しています。

Lのもう一つの物語、『L change the World』も合わせてチェックしてみてください。