映画クローバーをみてキュンキュンを補充しよう

2014年に公開された『クローバー』。

1997年に開始された椎野鳥子による『クローバー』が原作になっています。

映画の予告からキュンキュンなシーンのオンパレードで気になっていましたが、

月額見放題のHuluならスキマ時間を使ってみることもできるので、便利ですね♪

初恋を忘れられない恋愛オンチなOL沙耶(武井咲)と、

容姿端麗頭脳明晰なエリート上司柘植(大倉忠義)のラブストーリです。

想像以上に、キュンキュンポイントがとっても多いです!

壁ドンもお姫様抱っこも、典型的な少女漫画のセリフも多用されていて、

見ていて恥ずかしくなってクスクスしちゃう場面も。

立場と美容を武器に柘植に接近する筒井栞(夏菜)の存在や

沙耶の初恋の樋野ハルキ(永山絢斗)の登場など

三角関係から四角関係にまで!?

ストーリもテンポよく進んでいきます。

主演の柘植(大倉忠義)のクールっぷりも、エンドロールまで見どころ満載ですよ!

日常に疲れちゃってる人や、

とにかくキュンキュンしてテンションを上げたい人にオススメの1本です。