ついに実写化!あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだは知らない。)がテレビドラマで登場

これは!!ビッグニュースです。
「あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだは知らない。)」がテレビドラマで実写化されることが発表されました。

でもどうやら、実写化反対の声もちらほらあるようで。。。
キャストを一人一人見ていきたいと思います!

20150626

(参考:http://www.anohana.jp/tv/chara/index.html)

 

あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだは知らない。)の概要

ちょうど私が最近まさにハマったアニメがこれ!あの花です。
フジテレビで2011年の深夜枠に放送され、”泣けるアニメ”として人気になりました。
舞台は埼玉県秩父市。ファンが舞台になった景色を見に行く「聖地巡礼」として来場者数も急上昇!
街ぐるみでイベントも行われたりと、社会現象にもなりました。

感想などは、先日レビューを書いたので、内容がきになるかたはそちらを読んでみてください♪
気になる実写化の方を色々と調べましたので、書いていきますね!

実写化で一番気になるのは、やっぱりキャスト!!

一にも、ニにも、やっぱりキャストですよね~
特に、私は優秀性&イケメンキャラのゆきあつ(松雪集)が好きなので、ぜひ金髪俳優さんが来て欲しい…
と思いながらドキドキと調べていきました!

気になるあの花、実写版!

20150626real
(参考:http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama/)

 

主人公 じんたん役

映画『神さまの言うとおり』にも出演!期待の若手俳優、村上虹郎

今回が、地上波&テレビドラマ初主演となる期待の若手みたいです!
デビュー作が2014年7月公開の映画「2つ目の窓」で高校生役を演じました。

20150626_2tumenomado
(参考:http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/07/24/24842/115112.html)

目力の強い新のある感じは、じんたんにピッタリですね。

 

ヒロインめんま役

あの花のキーパーソンめんまを演じるのは、浜辺美波。

20150630minami

浜辺美波は石川県出身の2000年生まれ15歳!(わーーー!!!)
東宝主催の「シンデレラオーディション」で受賞し、芸能界デビューしました。
NHKの朝ドラ「まれ」にも桶作麻美役として出演していました。

ちょっと石原さとみにも似ている気がしますが、とっても可愛いですね!

不器用だけど頑張り屋さん、あなる役

今回のキャストの中で一番反響が大きかったのはあなる役の松井愛莉ではないでしょうか。
発表と同時に「可愛い」「美人」と大絶賛されています。

20150630airi

2013年には「ゼクシィ」の6代目CMガールに抜擢。
いまはファッション誌「Ray」の専属モデルで、日本テレビ系スポーツ番組「Going! Sports&News」にお天気キャスターとして出演しています。

直近では映画の『ビリギャル』にも登場していました!

めんま役の浜辺美波といい、あなる役の松井愛莉といい、とっても可愛い・・・
これだけで、私はもう楽しみです!!

優等生キャラのゆきあつ役

ミュージカル舞台「テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー志尊淳

20150630jyun

 

2014年に『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライトを務め、
2015年の夏ドラマ、「表参道高校合唱部!」にも夏目快人として出演します。
いま人気急上昇中の若手イケメン俳優ですね!

しっかり者のつるこ役

セブンティーン専属モデルの飯豊まりえ

20150630marie

(参考:http://blogs.yahoo.co.jp/)

2014年フジテレビドラマ『信長協奏曲』、2015年日本テレビドラマ『がっこうのカイダン』、TBSドラマ『アルジャーノンに花束を』とテレビドラマに連続出演。

いま人気アーティスト[Alexandros]の「涙がこぼれそう」にも出演しています。

元気玉!ポッポ役

女優高畑淳子を母に持つ高畑裕太

20150630takabata

2015年特別ドラマ『永遠の0』にも出演、NHKの朝の連続小説『まれ』にも出演しています。
身長181cmで野球をしていたためすごく体格がいいんですね!

 

改めてあの花実写化キャストを見てみると・・・

いや、もうこれ!楽しみでしかないですね!!
最初は「え??誰??」と名前がわからない人ばかりだな~と思っていたのですが、
見たことあるある!しかも可愛い!
どうやら、すでに人気の女優・俳優よりも今年ブレイク必至の若手女優・俳優をキャスティングしたようです。
これは、楽しみになってきましたね~!

また、Huluであの花のアニメをしっかりと復讐したいと思います!
しかし、個人的に浜辺美波の2000年生まれには衝撃でした・・・

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

関連動画

あの花に関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #120, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824