スリル感が欲しいときはHuluで神さまの言うとおり!

神さまの言うとおり

2014年に公開された映画の中でも話題性が高かったのは
『神さまの言うとおり』ではないでしょか。
2011年から連載されている金城宗幸原作・藤村緋二作画「神さまの言うとおり」が原作になります。
ポスターは副題の”だるまさんが殺した”が目立っていましたね。

ストーリーは、バトルロワイヤルやリアル鬼ごっこといった
サバイバル・ホラーになっていきます。

普通の高校生活を送る瞬(福士蒼汰)の教室に一体のダルマが突如登場します。
クラスメイトのサタケ(染谷将太)とともに立ち向かっていく!

最初はかなりハイスピードで過ぎていきます。
R15指定なだけあって、少し(かなり?)グロくはなっていますが、
期待を裏切る展開もあって、スリルは満載です。

天谷の役を神木隆之介が演じていますが、見事でした…
瞬に思いを寄せる高瀬翔子役の優希美青も
隣の幼馴染、秋元いちか役の山崎紘菜も
若手女優さんがほんと可愛い!

友情や裏切り、愛情などいろんな感情もあふれてきます。
スリルあり、ドキドキハラハラの作品になっています。

神さまの言うとおり、見てみてください。
そのまま、グロスリル系で寄生獣もオススメです。
寄生獣はサタケ役の染谷将太主演になっています。

グロのあとの癒し系なら、ベイマックスとかどうでしょうか。

それぞれの配信予定はHuluでチェック。

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

神さまの言うとおりに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #226, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824