HuluでGW(ゴールデンウィーク)も大満喫!

今年のGWはカレンダー通り5連休だったのですが、気がつけばあと1日半・・・

毎年なら、あっという間に過ぎてしまった日々を悔やんでいたのですが、

今年は、大・満・足!!!!

Huluで見たかった映画にドラマにアニメまで

た~~~~~~~~~~~ぷり

見ることが出来ました♪♪

いつもなら、

レンタル屋に行くのが億劫で

かと言って、部屋でだらだらyoutube漁るのにも疲れて…

奮起してレンタル屋に行けば、見たいのはことごとくレンタル中・・・

なんて休暇をおくっていたのですが、Huluならそんなことも心配無用♪

デバイスも、PCでもスマホでも、タブレット(iPad)でも視聴可能!

さらにリンクしてくれるので、PCでみた続きをすぐにスマホで見ることも出来ます。

私は、初日はだらだらしながら、家のPCの画面で鑑賞

2日目は家族とおばあちゃんの家までいったのですが、

行き帰りの渋滞もタブレットで見て、過ごしていきました♪

私が今年のGWで見たのはコチラです↓↓

特に、コナンは今映画シリーズが全話見ることが出来ます。

Huluは月額制なので、いくつ見ても追加料金かからないのがいいですよね!

甥っ子たちちも「どんどんみよう~♪」と楽しむことができました!

それにしても沢山みたな~笑

また、感想等はおいおい書いていきたいと思います^^!