Huluを実際テレビで観てみた!【やり方ご紹介!】

映画やアニメやドラマを観る際に、色々なデバイスを使って視聴されると思うのですが、
やはり、ご自宅のリビングまたは自分の部屋のテレビでゆっくり観たい方も多いと思います!

そこで、実際にテレビでHuluが観れるかどうか試してみました!
やり方をご紹介しますので、是非参考にしてみてください!

Huluをテレビでみる

さて、まずHuluを観るにはネットに接続しなければなりません!
そこで、テレビとネットを繋ぐ方法で一番簡単なのをご紹介!

Blu-rayレコーダーのDEGA(ディーガ)を使おう!

ディーガを持っている人は、設定はものすごく簡単です!
ディーガ パナソニック

有線接続か無線接続のどちらでもいいので、まず本体とネットを接続しましょう!
ネットに接続設定が完了したら、「スタートメニュー」から「テレビでネット」という項目を選択しましょう!

テレビでネット

これを押すと、ネットに接続されます。
そして、なんと!Huluに飛べる項目が既に用意されています!
これが、他のVODサービスと違い、めちゃくちゃ簡単に使える良いところですね。

Huluが用意されている

Hulu以外にも、「YouTube」や「TSUTAYA TV」に接続できたりと、動画を楽しめるコンテンツが用意されているので、誰でも簡単にできるところがいいですね!

さて、実際にHuluのところを押してみると、下記の画面に飛びます!

Huluをテレビでみる
この画面がテレビ版のHuluのトップページです。
会員登録されていない方は、ここからもできますが、キーボードがあったほうが早いので、PCから先に登録だけ済ましてしまいましょう!

実際にログインしてみる!
テレビ Hulu ログイン

ログイン画面に飛ぶと、こんな感じにメールアドレスとパスワードを打ち込む画面が表示されますので、
登録した情報を入れましょう!

これで、完了です!
Hulu テレビで観る 一覧

あとは、好きな番組を選択するだけで、高画質再生されますので、
是非楽しんでみてください!

テレビ プリズン・ブレイク

画面の解像度の設定は、リモコンなどで簡単に行えると思うので、そこで調節してくださいね!

使ってみたら、すごく良かった!

初めてテレビで視聴してみましたが、画質にも問題なくスムーズに再生されるので、普通にテレビで放送されている感覚で楽しめました!
そしてなんといっても、DVDのディスク交換が不要なので、寝ながら見続けることができるので、すごく楽です!
操作もリモコンでスムーズに行えるので、今までタブレットで自宅にいる時も視聴していましたが、
これからは、テレビで観ることにします(笑)

もしご自宅にサラウンドシステムが搭載されている環境なら、そのまま高音質で映画やアニメやドラマを楽しめますね!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

テレビでHuluに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #119, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824