ネットフリックスで見れるアニメ一覧を予測!本場海外の情報を参考!

Netflixが公開されるまで、残り数週間になりましたね。

そこで、どういったアニメが動画配信されるのかを、実際の海外で公開されている情報を元にリストアップしてみました。
海外で動画配信されいる実際の情報ですので、そのまま日本でも配信される可能性は大です!

Netflix

最近Netflixに追加されたアニメ

    • Fate/stay night: Unlimited Blade Works
    • 蟲師
    • Red Data Girl
    • 銀の匙
    • 魔法少女まどか☆マギカ アニメ全シリーズ
      (劇場版も含む)
    • ペルソナ3
    • 楽園追放
    • NANA
    • 犬夜叉
    • ブリーチ
    • NARUTO
    • 翠星のガルガンティア アニメ全シリーズ
      (劇場版を含む)

ざっと調べると日本で人気アニメが、ほとんど揃っている感じがします!
他にも人気作品は、ありそうですので、日本で公開されるのが楽しみですね。

アニメの吹き替え版があるかも!?

海外でこれだけ、人気作品が配信されているかつ、海外で公開されていますので、
英語の吹き替え版が日本でも見れる可能性はあります。

そうなると!

英語の勉強にアニメがより使えます!

「けいおん」など有名作品は、海外でも人気があり、英語版のDVDが発売されており、
それを教材として、英語の勉強をしている方も多いようです!
好きなアニメ作品で、勉強ができるとなれば、やる気もかなりでるのではないでしょうか!

他のVODサービスも負けていない!

ネットフリックスが9月にリリースに向けて、色々なアピールをしてくると思いますが、
常にあるサービスも色々な観点からアピールしてくると思われます。
U-NEXTは、現在100万会員突破しており、徐々に会員数が伸びている状況です。
日本で生まれたサービスなので、日本人に対して、「操作性」や「見たい動画」がすぐに見つかるので、
ネットフリックスも実際に使ってみなければ、分かりませんね。

どこのサービスも無料期間がありますので、是非この機会に「動画配信サービス」を利用して、
どんな体験ができるか、利用してみるのも良いと思います。
オススメは、Huluが一番使いやすいと思います。

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

ネットフリックス アニメに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #118, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824