ゆずのドキュメンタリー映像がHulu独占配信中!

2014年からスタートしている企画なのですが、Huluとゆずがコラボして、独占ドキュメンタリー映像が公開されています!
どこにも公開されていない、独占映像ですので、ファンの方なら絶対に見ておきたい映像ですね!

ゆずとHulu

どういった内容なのか!?

毎年ライブ公演している「ゆず」ですが、そのライブに対してどういった意気込みで挑んでいるのかや、
ライブ前のリハーサルだったりなど、ここでしか見られない映像が盛りだくさんです。
もちろん、ゆずのメンバーから独占インタビューがありますので、ここでしか知ることができない内容になっています。
現在、第3話まで公開されており、楽しむことができます。

もちろんライブ映像も豊富に揃っている!

ドキュメンタリー以外にも、実際のライブ映像も揃っています!
デビュ15周年を記念したライブはもちろん、去年行なわれた、「YUZU TOUR 2014 新世界の世界」など最新のライブ映像も揃っていますので、
Huluだけで、十分楽しめてしまいますね!

今なら2週間完全無料!

今ならHuluの会員登録後、2週間は一切お金が掛かりませんので、この映像だけでも見たい方は、十分に見れる期間はありますね!
ゆずファンなら是非抑えておきたい、動画配信の内容だと思います!
最新のライブから少し古いライブの映像まで用意されていますので、休日にライブを楽しむのもありですね。

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

ゆず Huluに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #126, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824