「ルパン三世 カリオストロの城」がHuluで見放題!宮﨑駿監督の初監督作品です!

誰もが知っているあの「宮﨑駿監督」の初の監督作品は、実は「ルパン三世」なんです!
知っていましたか!?
ジブリのイメージが強烈にあるため、「トトロ」や「もののけ姫」と言った作品がイメージにあると思いますが、
実は「ルパン三世 カリオストロの城」が最初なのです!

ルパン三世 カリオストロの城

宮﨑駿監督のルパン三世!

宮﨑駿監督が監督していますので、ちょっと違った「ルパン三世」の世界を楽しむことができます。
絵がとてもジブリっぽく描かれており、映像が優しい感じにまとまっています。
内容も、とても感動的かつ深みのあるストーリーになっていますので、
見たこと無い方は、ハマると思いますよ!
ちなみに、このルパンのジャケットは、有名な赤ではなく「」なんです!ここも少し違った雰囲気で楽しめますね。

1979年に公開された作品とは思えないほど、綺麗な映像に仕上がっています。
1時間39分の中に、新しい新鮮な「ルパン三世」を楽しむことが出来ると思います。

Huluなら見放題で公開中!

金曜ロードショーなどでも何度も放送されているほどの、大人気作品です!
そんな作品が、今ならHuluで無料見放題中です!
登録してしまえば、2週間は無料で見放題ですので、他の作品と一緒に見ることができます!

そして、なんと「ルパン三世 1st series」も公開中!

ルパン三世の原点がHuluで公開中です!
これが全ての始まりで、全23話公開しております。
昔ながらの映像で、レンタルショップでも置いていなかったりもしますので、是非この機会にファースト・シーズンも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか!
ルパン三世は、今後新シリーズが公開予定となっていますので、その前に原点を抑えるというのもいい楽しみ方だと思います!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

ルパン三世 カリオストロの城に関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #118, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824