マツコとマツコ、衝撃でした!

image

 

2015年4月4日土曜から日本テレビ系列で放送が開始されたバラエティー番組『マツコとマツコ』。
もうご覧になられましたか?
周りでかなり話題になっていて気になっていたんです。
Huluで、過去の放送もまたスピンオフも配信されていたので見てみました!

感想は、ただ一言。

衝撃です。

簡単に番組の説明をすると、

「世界初のアンドロイドバラエティー」というテーマで番組は構成されていきます。
“アンドロイドは、どこまで人間そっくりに近づくことができるのか”、
“自分の分身とも言える、そっくりなアンドロイドの学習に、マツコ本人は何を思うのか”
ということがコンセプトになっているそうです。

番組名のとおり、マツコデラックスとアンドロイドマツコのダブルMCで番組は進行していきます。

まず番組はじまってすぐに、アンドロイドマツコの再現度の高さが本当に驚きです。
想像していたアンドロイドのクオリティを上回っています。
見た目ももちろんですが、しゃべり方、動き(顔の向きの変え方など)、とにかくコピー度が高い。
正直、アンドロイド技術はここまで進化しているのか、と驚きました。

そしてアンドロイドマツコは日本あちこちに出張していきます。
電車に乗ったり、打ち合わせ場所に登場したり、飲み会に参加したり、おうちにお邪魔したり…

いったいいつまで偽物だと気がつかないのか?
偽物だと気が付いたときにどのような反応を人々は見せるのか?
アンドロイドマツコはどこまで打ち解けることができるのか?
など、人間の心理的部分にも踏み込んでいるのでかなり面白い番組です。

マツコデラックスが、アンドロイドを見て
「こんなに再現されるとは…自分のアンドロイドができて初めて美容を意識した。」
というのも大きく頷けます。

image

気になった方は、Huluでチェックしてみてくださいね!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

マツコとマツコに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #226, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824