サマソニ2015を「WOWOW」で楽しもう!現地から生放送!

さぁ!夏フェスといったら「サマーソニック」通称サマソニですね!
今年もWOWOWで生放送されるということで、紹介したいと思います!

サマソニ wowow

毎年恒例「WOWOW」で生放送!

8月15日と16日の午後3:00からライブ放送されます!会場は東京からの放送です。
これは、WOWOWでしか見られないので、是非登録する価値はあります!
毎年、サマソニのライブを生放送していますが、今年もちゃんとやってくれますので、
是非、参加できなかったけど、見たい!や来年参加するんだけど、どんな感じのフェスなのか?を体感してみたい方には、もってこいの動画配信です!
チケットが取れなかった方も、友達同士でお酒を片手に家で見るってのも新しい楽しみ方だと思います!

生放送だから何が起こるか分からない!

現地の人と一緒に楽しむことができるのが、生放送の強みです!
そして、ライブは何が起こるか分からない!
各アーティストのセットリストすら分からないので、ドキドキです!

豪華アーティスト出演!

今回目玉なアーティストは、「ケミカルブラザーズ」と「PHARRELL WILLIAMS」ですね!
特に2日目の「PHARRELL WILLIAMS」は、HAPPYで大人気になったアーティストです!
誰もが一度は聞いたことがあると思いますので、是非ライブで見たいですね。

まだ間に合う!早速登録して、夏フェスを家で楽しもう!

今から登録しても、まだ間に合います!
WOWOWで見るメリットとしては、実際のライブ会場に行けなかった方でも楽しめ、エアコンが効いた室内で思いっきり楽しむことができます!
知らなかったアーティストを知ることができたり、BGM代わりに流すのも良いと思います。
フェスやライブが、一番楽しいのは、現地で楽しむことですが、行けなかったと諦めるのは早いです!
WOWOWなら「1,800円」で見放題ですので、新幹線代とチケット代より遥かに格安で楽しめます!
そして、ゲストとして実際にアーティストが参加してくれますので、現地では知ることができない情報も知れます!
是非、この夏を「WOWOW」で楽しみましょう!

wowowに登録

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

サマソニに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #128, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824