Huluで「トランスフォーマー」や「インディージョーンズ」が見られるようになる!

Huluが「パラマウント」社とコンテンツ契約を結びました!

これにより、数々の名作がHuluで見放題になります!

第一弾として、「トランスフォーマー」と「インディー・ジョーンズ」が9月7日から配信される予定です。

その他にも、「シュレック」や「マイノリティ・リポート」「宇宙戦争」「トップガン」と言った作品が、

順次公開予定となっています。

金曜ロードショーや日曜洋画劇場で映画を楽しんでいる方!

Huluでは、洋画の動画が数多く用意されていますので、

間違いなく楽しめると思います。

最近、21時台に洋画の映画がなかなか放送されておらず、

なかなか映画を楽しめていないのではないでしょうか。

最近は、ジブリ系が放送されていますので、それはそれで楽しめますね。

Huluなら、今後どんどん動画コンテンツが増えていく!

現在、Huluには「10,000本以上の映画やドラマやアニメが用意されていますので、

あらゆるジャンルに対応しています。

ですので、きっと好きな映画が見つかり、新しい映画の発見にも繋がると思います。

見放題なので、安心して見られます!

月額933円(税抜)で、どれだけ見てもOKですので、余計な料金が掛からず、

安心して利用できます。

最新の映画やドラマやアニメが揃っていますので、すぐに見たいときに観ることができます。

最近では、ドラマ版の「デスノート」が毎週配信されており、見逃した人でも、見ることができますので、

もう見逃して後悔する事はないですね!