ついに始まった、実写版「デスノート」を視聴した感想!

ついに本日から放送が開始されました、実写版デスノートです!

実写版デスノート

放送開始前に、色々情報が公開されており、一部大丈夫か・・・?と話題になっていました。

理由の一つとしては、夜神月の設定が、平凡な学生andミサミサのアイドルファンになっていたりなど、
原作とかなり設定が変更されている点です。

実際視聴してみた感想!

意外と面白いかも!?

実写版デスノート
もともとデスノートがかなり面白いですので、その大枠は外さず進行していました。
一部設定が変更されいましたが、まだ許容範囲なのではないでしょうか。

相変わらず、リュークの迫力は良かったですね!
あの恐ろしさと面白さの両方が上手いこと演出されていました。

映画版と違い、結構コメディ要素が追加されており、
笑える部分などあり、幅広い年代に向けて作られていると思いました。

映画版との違い

どうしても、映画版と比較したくなってしまいますよね。
Huluでも全シリーズアニメも映画版も視聴可能ですので、試聴すると分かるのですが、
役者の迫力感にどうしても差が出ていると思いました。

設定が若干違うので、それぞれ役が微妙に違ってくるのですが、
映画版の方のキャラの方が、迫力があり、緊張感が伝わってくる内容だと思いました。

まだまだ、始まったばかりですので、今後どんなオリジナルストーリーが展開されるのか気になるところですので、
見続けようと思います。

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

デスノートに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #128, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824