Huluで「AKB48 旅少女」の動画が見放題で公開中!本音トークを是非聞こう!

AKB48の旅少女」特集がHuluで公開中です。
今回の参加者は、「渡辺麻友」「柏木由紀」の2人が軽井沢に旅するトークドキュメンタリーです!
今の時期軽井沢は、最高の気温で過ごしやすく是非行く前に見ておきたい動画ですね!
今回が最終回ですのですが、他の放送も見直すこともできます!

akb トークドキュメンタリー

有名なお店が登場!

旧軽井沢銀座通りで、ぶらぶらしたり、ドレスを試着した二人の姿が見ることができます!
とてもエレガントな服装になった2人を見逃せないですね。

お昼に食べたハンバーグ屋さんは、軽井沢でも有名店で、個人的にも行った事があります!
ここは、すごく美味しいお店なので、是非軽井沢に行った際は、寄って頂きたい専門店です。
動画を見ていると・・・すごく食べたくなる!!

IZUTSUYA(ハンバーグ専門店)

軽井沢ガラスギャラリーアームスも登場!
色々なガラス細工の物が売っており、指輪など旅の思い出に作れるので、是非行きたい場所ですね。
ここで、実際にガラスを作るシーンが撮影されており、集中している姿が見れたり、
可愛いシーンも満載です。

本音トークの内容は、実に濃い!

AKB総選挙のお話しだったり、1位を取ることについてだったりなど、
2人がアイドルとして辛かったことなどを、本音として語ってくれています。
どんな事が怖かったりや、2連覇を目指すことだったりと、普段なかなか知ることができないことが知れます。
そして、卒業への想いが語られます。
今後の後輩への想いだったり、AKBをどうして欲しいかなど、秘めた想いを語っています。
そして、最後はサプライズがあったりなど、22分の中にギッシリ濃い内容が詰まっていますので、是非AKBファンは見ておきたい動画ですね!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

AKB48 軽井沢に関する最新のツイート

おすすめジャンル別特集

カテゴリー

動画配信サービス一覧

最新の記事一覧