ワールド・トレード・センターがHuluで見放題!崩壊したビルでの感動映画!

2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロで崩壊した、「ワールド・トレード・センター」。
そこに救助に向かった警察官の実際の証言から、映画化した感動的ストーリーになっています。

ワールド・トレード・センター

主演は、ニコラス・ケイジ!

ビルに突っ込んだ飛行機を目撃後、ビルに救出班として向かった主人公。
しかし、2機目が突っ込んだ後に、ビル内にいたため、一気に崩壊し、ビルの下敷きになってしまいました。
幸い、エレベーターシャフトが、ビル内で一番頑丈ということを知っていたため、そこに逃げ込んで、なんとか助かりましたが、瓦礫の下敷きになっているため、身動きがとれません。
そんな中、外と連絡も付かないですが、生きている人たちで励まし合いながら、数日間生き抜きます。

最後まで諦めない勇気と精神力が伝わってくる映画

光が少し差し込んでいる程度で、救助の気配もないまま、生き抜かなければならない状態で、一緒に下敷きになったチームと支え合いながら、なんとか生き抜こうとする姿に感動します。
アメリカ映画らしく、家族愛も感じられるストーリーになっていますので、楽しめること間違い無し!
崩壊シーンも迫力満点で、この状態でよく生き残れたな~と思えるほど迫力があります。

今ならHuluで見放題で動画配信中!

吹替」&「字幕」両方用意されていますので、好きな方で視聴することができます。
もちろん、見放題かついつ見ても大丈夫ですので、時間があるときに見てみてはいかがでしょうか!
2時間9分の映像が、あっという間に感じると思います!
今なら、Hulu登録後、2週間は無料で見放題ですので、他の映画と一緒に楽しみましょう!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

ワールド・トレード・センターに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #118, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824