朝ドラもHuluで配信中!「堀北真希」主演の梅ちゃん先生

実はHuluで朝ドラも配信されているのをご存知でしたか?
2012年上半期に放送された人気ドラマ『梅ちゃん先生』がHuluで全話無料配信中です。

Hulu梅ちゃん先生

人気朝ドラ『梅ちゃん先生』が全話Huluで配信中

東日本大震災の復興支援プロジェクトとして始まった『梅ちゃん先生』

舞台は第二次世界大戦末期。米軍による空襲で一面焼け野原となった東京。
そこをスタートとし、下村梅子が医師であった父の姿に惹かれ
苦難を乗り越え進学ののちに町医者となり
地域の人々とともに戦後の高度経済成長期を強く生きていく作品になります。

梅ちゃん先生 堀北真希

また、『梅ちゃん先生』は梅ちゃん(堀北真希)だけではなく、
そのほかの登場人物の生き様にも注目です。

梅子の父、建造(高橋克実)は正義感と使命感が強く、
その強さゆえに実弟や息子の竹夫とも犬猿の仲になります。
梅子が医師になると告白した時にも猛反対。
しかし、陰からいつでも子供たちを心配するなど、不器用でなりながらも人情アツイ人物です。

梅子の幼馴染ノブこと安岡信郎(松坂桃李)の成長も注目ポイントになります。
やんちゃ坊主だったノブが、父との対立から戦後の復興の中で
自身の責任や夢を持ち、自身にしかできないことへと情熱を注いで成長していく姿に
勇気をもらった人も多いのではないでしょうか。
梅ちゃん先生 松坂桃李

放送終了後も、続編となる特別ドラマが放送されるなど人気作品でした。

朝ドラは一話15分なので、スキマ時間にもぴったり!

朝ドラは15分なのでスキマ時間で見るにもぴったりです。
Huluなら、PC・スマホ・家のテレビからでもマルチデバイス機能で
見ていた続きから再生することができます。

もちろん、Huluで全話無料配信中なのでイッキ見もできます。

通信が気になる方は、Wifiのオススメプランも調べましたので是非チェックしてみてください。

2週間の無料トライアル期間、ぜひ試してみてくださいね。
堀北真希の作品としては『Always3丁目の夕日』を前にご紹介しましたがやっぱりとても可愛いですね。

 

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

関連動画

梅ちゃん先生に関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #122, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824