入院中の空き時間にHuluで映画を観よう!「最適プラン」もご紹介!

wimaxとHulu

突然の入院や、予定より早く入院することになってしまったなど、
ご経験はありませんでしょうか?
入院中って、とても暇でPCやスマホやTVをずっと見ているなど、
暇を持て余してしまいます。

こんな時こそ、映画を観たい!と思ってもレンタルショップに行くことができなかったり、
家族や友人に頼まないといけません・・・。

そんな悩みを解決するのがVODサービスです!

その中でも、Huluがオススメします!
海外の連続ドラマなどが豊富で、次の話が観たい!や、自動的にどんどん次の話へ切り替わっていきますので、
寝たきりでも簡単操作で、視聴することができます。

本数も10,000本以上ありますので、暇を潰せること間違いなしですね!

しかし、問題はWiFiが使えるかどうか
病院などで、映画を楽しむには、PCまたはスマホ、タブレットを持ち込む事になり、
そこで、映画鑑賞をすることになると思いますが、
肝心のネットに繋がらなければ、VODサービスを使いこなすことはできません。

スマホの4GまたはLTE回線で楽しむ

スマホなら、ネットを使うことができるので、
通常のネットサーフィンを楽しむことは、問題なくできます。
もちろん、PCとデザリングすれば、PCで閲覧も可能。

ただし!

動画を観ようと思うと、回線速度の問題や通信制限に間違いなく引っかかります。
3日で1G制限や1ヶ月7G制限と携帯会社が設けているので、
自宅でネットサーフィンをするのとは、少し訳が違ってきます。

入院中に、動画を最大限楽しむためには!?

まずは、ネット環境をどうにかする!
これに関しては、通信制限がなく完全に使いたい放題のサービスに契約する必要があります。

オススメなのが、「WiMAX」です。

wimax

CMでも話題で、幅広い人に使われていると思いますが、
入院中だけ、WiMAXにご契約して、通信の問題を取り除きましょう!
今ならWEBで申込をすると端末代が0円!それも最新の端末ですので、最高速度も保証されています。

プランに申し込もう!

WiMAXにも色々プランがありますが、色々考えても一番安く使いたい放題なプランが
ギガ放題」なので、このプランを選択しておけば間違いないです!
今なら割引で「ライトプラン」と同じ価格で申込ができます!

端末はどれを選ぶ?

端末は、「Speed Wi-Fi NEXT WX01」が良いと思います。
軽くて、持ち運びに便利かつ連続使用時間が8時間も使えますので、そう簡単には電池切れは起こしません。
端末
月額費用も「2,856円」と今なら格安で申込ができますので、まずはWiMAXに契約して、ネット通信を確保しましょう!
WEBから申し込まないと行けないため、下記のバナーからどうぞ!

これで、PCでもスマホでもタブレットでも、家とほぼ同じ感じでネットを楽しむことができます。

あとは、Huluに会員登録!

通信さへ確保できれば、あとはどの端末からでも映画やドラマやアニメを楽しむことができるので、
入院中に何時間でも、動画を楽しむことができます。

Huluへ

まとめると!

スマホだと通信制限の制限があるため、「WiMAX」の「ギガ放題プラン」に申し込む。

端末は、「Speed Wi-Fi NEXT WX01」を選択。(カラーはお好きなのを!)

申込が完了したら、Huluに登録

2週間は無料で使えるので、短気入院なら、無料で使えちゃいます!
是非、WiMAXとHuluを組み合わせて使いたいですね。

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

おすすめジャンル別特集

カテゴリー

動画配信サービス一覧

最新の記事一覧