Huluで「家を売るオンナ」が動画配信中!最終回間近なので、見逃したいとは是非Huluで!

家を売るオンナがHuluで動画配信中です!
毎週水曜夜10時から放送されているドラマで、主人公は北川景子が演じています!
家を売る事に関しては、エリートな三軒家万智(北川景子)の執念と戦略を楽しめるドラマになっています。

家を売るオンナ

家を売るオンナのあらすじ

このドラマは、家を売るに特化したドラマになっています。
三軒家万智という人物は、天才的不動産やで「私に売れない家はない!」と掲げているほど、天才的な戦術で家を売っていきます。
彼女の性格は、尖っており、周りから見れば変な人と観られるかもしれませんが、
売れない家がないので、彼女に頼ったり、魅了されていきます。

普段見られない北川景子が見られる!

このドラマの主人公は、ちょっと変わり者です。
独特な生き方をしており、会社では浮いているのですが、戦術が天才的なので、周りは魅了されていきます。
そして、一切笑わないかつ、ズバズバ話しに切り込んでくるため、普段の綺麗な北川景子とは違い、怖さと凛々しさが際立つ作品になっていますので、
北川景子好きには、より楽しめると思います。

個人的には、最初このドラマにはあまり興味がなかったのですが、Huluで暇な時間を使って見てみたら、思った以上に面白く、
こんな演技をする北川景子は、初めて見たな~と感じました。
ストーリーも、複雑ではないため、とても楽に見ることができます。

Huluならいつでも好きな時間に楽しめます!

現在ドラマも最終回目前まで進んできており、とても面白い展開になってきています。
1話1話が単発の話で終わるので、どこからでも見やすいので途中からドラマを見て、1話から見てみたい!と思った方は、Huluがおすすめです。
現在、Huluでは1話から最新話まで、動画配信されていますので、見逃した人でも最初からドラマを見ることができます。
もし、周りでも話題になっており、話についてきたい!と思っている方は、是非この機会に1話からHuluで楽しんでみてはいかがでしょうか。
もうすぐ最終回ですので、それまでにHuluでイッキ見して、最終回だけテレビでリアルタイムに見るということもできますね!

録画を忘れていても、好きな時間を使って、パソコンやスマホやテレビでドラマを楽しめますので、自分のライフスタイルに合わせて楽しんで下さい!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

関連動画

家を売るオンナに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #128, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824