やはり面白い!Huluでアニメ「デスノート」が見放題です!

ドラマ版デスノートが最終局面を向かえており、ドラマ版も面白くなってきましたね!
若干オリジナリティが含まれているので、アニメ版とは違った楽しみ方ができそうです。
そこで久しぶりに、アニメ版を見てみたら、やはり面白いですね!

アニメ デスノート

全39話がいつでも見放題です!

全てを一気に見ようとすると話数が多いので大変ですが、1日1話見ることで、1ヶ月間楽しむことができますね!
1話だいたい22分前後ですので、通勤や通学時間にパッと見るのも手です!
そして、安定した面白さがあるのがデスノートですね!
ドラマ版で初めて「デスノート」を見た方は、是非アニメ版も見て頂きたい作品です。
主人公の「夜神月」が、学生なのですがかなりの天才設定ですので、最初から天才っぷりを堪能することができます。

Huluなら、ドラマ版も映画版もアニメ版も全て見ることが可能!

なんと、Huluなら現在公開中のドラマ版のデスノートも、以前劇場版で公開されていた、劇場版デスノートも全て見ることができます!
劇場版は、「藤原竜也」さんと「松山ケンイチ」さんが迫力の演技を繰り広げていますので、それぞれ、違った楽しみ方ができます。
デスノートファンは、もう全て見ているかもしれませんが、是非もう一度見たい方や、これから見る方にはHuluをオススメしたいと思います!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

アニメ デスノートに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #126, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824