連続ドラマ デスノート キャスト発表でニア役が!!

実写版デスノートの連続ドラマ化が決定しており、
2015年7月から放送開始予定となっております。
そして、ついにキャストが発表されました!
実写版 ドラマ デスノート
公式サイトはこちら

キャスト発表

夜神月役
窪田 正孝
窪田 正孝

L役
山崎 賢人
山崎 賢人

ニア役
優希 美青
優希 美青
(画像はGoogleから)

なんと!ニヤ役が女性になっております!
漫画版だと、男性なのですがドラマだとどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね!

デスノートは、映画で公開されており、とてもクオリティーが高い作品になっています。
Huluでも、もちろんアニメ版・実写版両方の全シリーズが楽しめるので、
連続ドラマ化が放映される前に、動画をチェックしておくとより楽しめると思います。

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

デスノート ドラマ化に関する最新のツイート

アーミン🏳️‍🌈@浅葱月影堂
@arminremio

作品だ。今更なネタバレになるがデスノートの主人公、夜神月も最終的には自業自得ながら死亡してしまう。少年漫画の主人公が死ぬという衝撃だ。もちろんそれで最終回となり作品は完結した── しかし数年後、実写ドラマで復活。しかも主人公を替えて映画化及び短編漫画も公開された↓

2021.01.22 15:00
虎党@梅野推し
@uTE7pdUIZKN7d9R

@kinako_pop 3月のライオン←大切なこと教えてくれる 東京喰種←言葉にできない素晴らしさ ここは今から倫理です←今NHKでドラマ化 いぬやしき←GANTZの奥浩哉先生 あひるの空←「部活動」の教科書 リアル←slam d… https://t.co/ljpaFZzayV

2021.01.19 13:58

おすすめジャンル別特集

カテゴリー

動画配信サービス一覧

最新の記事一覧