シルバーウィークにおすすめ映画特集!Huluで無料見放題!

さぁついに、来週からシルバーウィークに入りますね!
2015年のシルバーウィークは、なんと5連休!
もう予定が決まってる方や、のんびり過ごす方などいると思います!
そこで、映画を楽しもうとしている方にHuluでオススメな映画をピックアップしました。

main

ミッション・インポッシブル全シリーズ見放題!

ミッションインポッシブル

現在最新作が公開中ですが、Huluでは過去のシリーズが全て見放題になっています!
難解なミッションにチャレンジするトム・クルーズは、やはりカッコイイですね!
最新作を見た方も、見てない方も是非、このアクション映画はおすすめです!

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件
2014年に公開され話題を読んだ邦画ですね。
女性同士の噂が暴走して、噂や妄想がどんどん本当になっていくサスペンス映画になっています。
井上真央さんが主演映画で、とても可愛らしく面白い映画ですので、是非邦画のサスペンス好きには良いと思います!

進撃の巨人(アニメ)

進撃の巨人

現在実写版が映画化されていますね。
アニメは大ヒットしており、今後の続編も期待されている作品になります。
もちろん、Huluでは全25話見放題で公開中ですので、また見返すのも良し!まだ見たこと無い方は、絶対に抑えておきたいアニメです!

DEATH NOTE(Movie)

デスノート
映画実写版のデスノートです!
ついに、本日ドラマが最終回を迎えます!このドラマを初めて見てハマった方がいましたら、是非映画版とアニメ版を見ていただきたいですね!
映画版は、藤原竜也さんが白熱の演技をしていますので、すごくのめり込めると思います。
サブエピソードとして、「L」が主人公になったスピンオフ話もありますので、こちらも見逃せませんね!

まだまだ、オススメしたい作品がHuluには沢山あります!

他にも、「インディージョーンズ」や「トランスフォーマー」や「ゴシップガール」など海外ドラマも含めて、沢山あるためどれをみても楽しめると思います!
ジャンルから好きな作品を探し出せるので、すぐに自分が好きな映画を探し出せます。
Huluなら登録して2週間は無料見放題で利用可能ですので、今登録しても来週もフルで利用することができますね!

是非、楽しいシルバーウィークを過ごしましょう!

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

シルバーウィーク 映画に関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #232, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824