夏ドラマ初回視聴率第1位!『デスノート』第3話をHuluで見た感想

2015年の夏ドラマで話題を呼んでるのは何と言っても「デスノート」ではないでしょうか?

ドラマ版デスノート

そろそろ各ドラマが2、3話に突入して、
どれを継続してみようかな~と迷っている人も多いのではないでしょうか?
また、逆に1話見逃しんたんだよね~という方も、
各社オンデマンド配信やHulu・dTVで配信されていたりしますので、まだまだ間に合いますよ!

デスノートの評判

デスノート放送開始前は「ライトが凡人とか!設定に納得行かない!」「Lとライト、配役逆じゃない?」「みさみさの佐野ひなこちゃんかわいい!」などキャストや設定に関して賛否両論ありました。
放送開始してからは、みなさん怖いもの見たさか視聴率はかなり好調のようです。
夏のドラマの中で、初回視聴率第1位がデスノートで16.9%*でした。

*ビデオリサーチ調べ/関東地区

2話目も高視聴率を維持

“設定にまだ納得してない!でもなんだかんだ見ちゃう~”
“あれ?ここのストーリー違うの!?続き気になる!”
“原作との違いに絶句しつつも目が離せない不思議な展開。”

など、みなさん「なんだかんだ気になっちゃって~」という感じみたいですね。
私も原作漫画と映画は全て見ているのでストーリーの違いでついつい続きが気になってしまいます。

私も1話、2話を見ていたのですが3話を見逃してしまったのでHuluで見ました!

デスノート第3話の感想

2話ではとにかくみさみさのデスノートがピンクだったことに驚いて、内容をほとんど覚えてないのですが笑

3話はバスジャックのシーンから。

あぁ~バスジャックね!ここでFBIの名前ゲットするんだよね~

なんて思いながら見ていました。もちろん順調にFBIの名前をゲット。
しかしここからがオリジナルストーリーが入ってきます。

ライトの携帯に着信が。相手はL。

山崎賢人

ライトの顔がどんどん蒼白になっていきます。

「おしまいだ。。。こんなのもが…こんなものがあるから…!!!」

窪田正孝

キラの正体がLにバレたのでしょうか!?

これ以上はネタバレになってしまうので、気になる方はHuluで!
ニアも登場してきました!

Huluでデスノートを見た感想

第1話、第2話はテレビで見ていたのですが、第3話は見逃してしまったのでHuluで見ました!
当たり前といえば当たり前なのですが、CMがないのはいいですね~。
ノンストップで見ることができます。
なにか作業しながら見ていてもすぐに巻き戻しもできるので、安心してみることができますよ。

むしろHuluで見れるならテレビで見る必要があるのか?というくらいです。

もちろんHuluなら1話~最新話までイッキ見することができます。
映画やアニメ版のHuluも配信していますので、映画どんなんだったけ~時になる方も是非Huluで見てみてください。

 

Huluを使ってみたいと思った方は今すぐ使ってみよう!
2週間は無料なので、試す価値はあります!

関連動画

デスノートに関する最新のツイート


Fatal error: Uncaught exception 'TwistException' with message 'Could not authenticate you.' in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php:824 Stack trace: #0 phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php(352): TwistOAuth::decode(Resource id #128, '{"errors":[{"co...') #1 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/tweet.php(30): TwistOAuth->get('search/tweets', Array) #2 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-content/themes/vod-new/single.php(134): include('/home/nt-life/v...') #3 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/nt-life/v...') #4 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/wp-blog-header.php(16): require_once('/home/nt-life/v...') #5 /home/nt-life/vod-life.info/public_html/index.php(17): require('/home/nt-life/v...') #6 {main} thrown in phar:///home/nt-life/vod-life.info/public_html/TwistOAuth.phar/TwistOAuth.php on line 824